SemanticSegmentationのデバッグについて

MeetUpお疲れ様でした!
質問タイムに質問させて頂いた内容ぜひコミュニティに!とのことでしたので取り急ぎこちらに。

ARDKのSemanticSegmentation機能は動画や画像に対しても適用可能なことが特徴の1つかと思うのですが、デバッグ用にVideoPlayerに動画を入れておいてUnity上で動作確認とか出来るのでしょうか。夜とかは特に実際にデバッグするのは難しいので、その仕組みがあると非常に助かります。今はPCに表示させた動画や画像を読み込ませて使ったりしてますが、それも限界があるなと感じています。

1 Like

ご聴講、ご参加ありがとうございます!(いち登壇者として…)

以下、開発者コミュニティとの付き合い方のテクニックですが、
非日本語圏にも関係ありそうな投稿は、可能な限り英語で表現してみるといいですよ!
(特にタイトルだけでも)

As my understanding below:
Runtime debugging on Unity Editor is quite hard, especially Semantic Segmentation function is hard to test on Unity. Myaon san is asking to be able to set a video file for VideoPlayer on Unity Editor.

Here is my additional idea for the debugging:
Is it possible to replace/set the mockup instead of the default room model?

他のスレッドでもディスカッションないか探してみよう…

1 Like

他のスレッドでもディスカッションないか探してみよう…

たぶんこれかな。やってみて!

3 Likes