Lightship ARDK 3.0 がパブリック ベータ版として利用可能になりました!

:rocket: :sparkles:Lightship ARDK 3.0 がパブリック ベータ版として利用可能になりました!:sparkles: :rocket:

Lightship ARDK 3.0 のパブリック ベータ版が利用可能になったことを発表して興奮しています!このバージョンでは Unity の AR Foundation との互換性が導入されており、Unity のパッケージ マネージャーで数回クリックするだけで、ARDK をあらゆるプロジェクトに簡単に追加できるようになります。

ARDK 3.0 は、ロケーションベースの AR 体験の作成を強化します。 VPS API をアップグレードし、コンテンツ オーサリング(Content Authoring)やユーザー生成コンテンツ(User Generated Content)などの新機能を導入して、AR 開発をよりスムーズ、直感的にできるようにしました。

さらに、以前は実験的な機能だったPlayback Supportも利用できます。さらに多くの機能を開発中ですので、今後のアップデートにご期待ください。今すぐ ARDK 3.0 の機能を探索し、フィードバックを聞かせてください。開発を楽しんでください!

Lightship ARDK 3.0 で作る What’s new in Lightship ARDK 3.0 – Niantic Lightship

詳細については、Justin の Intro to ARDK 3.0、または Jameka の Building With ARDK 3.0講演をご覧ください。

2 Likes